ビゲブロ

主にプレイしたゲームの感想などを綴っていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブヴェスペリア10周年!!その2

どうも ぶっちゃけ“魔神剣”より“蒼破刃”のほうが強いと思っているbibiziranteです。 弾速速いし、空中の敵にちゃんと当たるし、セミオートだと体感射程そんなかわらないし…… まあ、魔神剣は魔神剣でないとさみしいんですが というわけで、ヴェスペリア10周年…

テイルズオブヴェスペリア10周年!!

どうも 好きな“魔神剣”は“エターニアの魔神連牙斬” bibiziranteです。 当たったときの気持ちよさは、他の追随を許しません。 先日の8/7に、テイルズオブヴェスペリアが発売から10周年を迎えたということで、若干遅ればせながら、お祝いをかねてヴェスペリア…

Wolfenstein: The New Order トロコン!!

どうも アイアンサイト苦手系ゲーマーbibiziranteです。 先日、Wolfenstein: The New Order のプラチナトロフィーをとったので、プレイした感想と、トロコンのコツ的なものを紹介したいと思います。 *レーティングZなので、念のため、画像はほぼなしでお送…